本日のくうちゃん。 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年7月13日(水)

 

本日は朝から大雨傘

お散歩に行けないのでドライブでスタバへ。

 

 

クールライム大好きで先日はバレンシアシロップ追加。

本日はホワイトモカシロップ追加。

 

kayoさんがコレ飲んでいたけど、すぐ真似すればよかった~。

美味しい~~感動~~おねがいラブラブラブラブ

朝ご飯としてベンティサイズでオーダーニヤリ

 

 

 

そして仕事して、お昼を食べて……またもスタバへびっくり

(10分位のところにあるのでつい…)

 

 

本日2回目、クールミントホワイトモカシロップのベンティキラキラ

クールライムはカロリーが低めです。トールで約60kcal。ベンティは約100kcalです。

すっきりさっぱり爽やかなドリンクで仕事がはかどる~ウインクルンルン

 

 

 

今日もくうちゃんに見守られながら仕事頑張りまっす!

 

朝から大雨警報や避難準備警報が出ていたので

今日は避難しやすいようにスリング。

 

 

ボンボンコピーヌのスリング、しっかりした底とそして厚みのある作り。

ちょっとした衝撃からも守ってくれそう。(ちょっとした…ですよ💦)

 

 

厚みがあるのでくうちゃんはベッドとしても使えますウインク

 

 

 

可愛い~ウインク

 

 

 

 

私が仕事をしている間はソファでグースカピー。

スヤスヤと気持ち良さそう~。後ろ姿も可愛い爆  笑

 

 

安心しきって寝てる姿が可愛い♪

 

目が開いてる~。でも、コレは閉じてる方です。

くうちゃん普通に目を開けて寝るので…💦💦

 

 

仕事が終わったあと、雨が上がったのでお散歩~!

 

 

沢山歩いてね~、と思ったけどすぐに「歩かない」アピール。

 

 

お散歩中のおばあちゃんが

 

「あらあらあら~…可愛いわねぇ~、お洋服も似合ってるわねぇ~。

あんよしないの~?」と 歩かないくうちゃんに可愛く話しかけて

くれました~おねがい 「あんよ、しないの~?」って可愛い~おねがいラブラブラブラブ

 

 

「もう疲れたみたいです」と言ってバッグイン。

5分も歩いていないんですけど…笑い泣き

 

ちなみに…

 

「抱っこ?」と言うと「じとー…えー」と言う顔でお座りしたまま。

バッグ降ろして「バッグ?」と言うとバッグに近寄ってきて入ろうとするので

本当にバッグインで運んで貰うのがいいみたい笑い泣き

 

 

これじゃ飼い主の散歩だよ~ガーンあせるあせるあせる

くうちゃ~ん…笑い泣き