7月のランチ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年7月9日(日)

 

これから3ヶ月は仕事と家の用事が忙しくなるので多分お出かけが

減ると思うので…行ける時は楽しもうウインクルンルン

 

 

本日はお洋服は「JunyBell」のChouchou Rina(シュシュ リナ)

とても綺麗な水色の可愛いワンピース。

実は胴囲28㎝でちょっとピッチリサイズだったのでお直ししました~ニヤリ

 

サイドを切って、白い薄手の生地を足し、ポンポンレースを縫い縫い。

右下の画像部分です。色合いといい、雰囲気といい違和感無い…ハズ滝汗

 

お直しが出来るようになったらくうちゃんの入らなくなった服も

捨てずにまた着せる事が出来るので、今年はサイズ直し頑張ろう~っとルンルン

 

 

 

今日は大野城のスタバに寄り道~ウインク

大好きなクールライムキラキラこちらトールサイズで約50kcalですラブラブ

 

シェイカーの振り具合で味が変わる。

私はライムがつぶれる程振って貰うほうが好きですラブラブ

 

 

 

えへへ~筑紫野のカフェプラリネで~す。

 

今日もとても優しくて可愛いトコちゃんウインクラブラブラブラブ

 

 

とても懐っこくて撮ってたら触って~抱っこ~おねがいキラキラって来てくれる~ラブラブラブラブ

トコちゃん可愛い~~~ウインクラブラブラブラブラブラブ

 

素敵な立ちスタイルキラキラ

 

 

「くぅ~ラブラブ」「トッコ~ラブラブ

今日も仲良しのトコちゃんとくうちゃんウインクルンルン

かっわいい~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日のプラリネランチニコニコルンルン

全部美味しい~キラキラ 特にこちらのお蕎麦!

実はくうママ長い間「蕎麦アレルギー」と勘違いしててチーン蕎麦を避けてきました。

アレルギーが無いと判明した後もなんか食わず嫌い…あせる

 

でも~…美味しいっっっびっくりハッ

他のお客様がレシピを尋ねられていて…くうママも聞き耳ニヒヒふむふむ。

次の日に作りました~ルンルン

 

材料は聞き耳立てて…(笑)オクラ入れてみました~。

オクラの粘りで蕎麦がボリューミーに感じて…これダイエットにもいいかも~ニヤリキラキラ

ランチ食べた後はこうやってこっそり自宅で真似してます爆  笑

 

 

 

デザートはコチラ。桃のゼリープリンキラキラキラキラ

私、気付いたんですけど~…!

ゼリープリン(ババロア)が一番好きなスイーツですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日は初めましてのお友達が沢山きました~!

こちらはボルゾイのニコルちゃんウインクラブラブ

梨子ちゃんやトコちゃんのラン友さんですニコニコキラキラキラキラ

 

お二人のブログでお写真は拝見していたので

会えて嬉しかったです~おねがいラブラブ

 

 

美しさとキュートさと、そして優しさと穏やかさを醸し出しているニコルちゃんおねがいラブラブ

本当はもっともっとお話ししたかったし、ナデナデもさせて貰いたかったし

写真も撮らせて貰いたかったけど………

 

 

 

 

 

チャララ~ン、チャララ~~~ン!

どこからか仁義なき戦いのテーマソングが聞こえる~…ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

大人しくて優しいニコルちゃんに勝手にギャンコラするくうちゃんゲローゲローゲローゲロー

悪ぅ~~~!!!

その顔悪ぅ~~~!!!

 

 

くうちゃんを落ち着かせる為に伏せさせ集中していたので

あまりお話しできず💦💦

 

 

 

伏せさせて動きを止めたらテンションも下がり…

でも伏せたまま「わふっ」「……わふっ」って…チーン

あのさ~、そんな感じだったらもう吠え無くてもいいじゃん~。

 

 

ちなみにくうちゃんが吠えても

トコちゃん、二コルちゃん、誰も吠え返しません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私が目標とする「吠えゼロ」

くうちゃんのお友達は殆どがそう!!

殆どって言うか全員そうっっおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

せっかく「くうちゃんって吠える?吠えないでしょ~。

吠えるイメージ無いよ~」って周りに言って貰えるので

なんとか「吠えゼロ」目指して頑張りたいですニコニコ

 

 

 

後から梨子ちゃんもご来店~ラブ

梨子ちゃんの声も聞いた事ないです。

ママにリードで合図を送って貰って…

 

 

いつも通りまったり~(*^-^*)

いつもお利口さんな梨子ちゃんですラブラブラブ

 

 

この日は「ハジメマシテ」の子がとても多く楽しかった~♪

また会えるといいな~~ウインクキラキラ

 

 

 

帰りながら反省会しようね~と思ったけど

スマホケースが「チラッ」と可愛すぎて……!!!もうメロメロ…ラブ

こちら裏面は反転しているので、実はくうちゃんのお顔の模様が逆なんです口笛ルンルン

模様逆もと~っても可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱりこのチラっ凄く可愛い爆  笑キラキラキラキラ

くうちゃんの「手」を使ってのチラッなのでとても自然。

 

並べると可愛いルンルン

 

 

今日も楽しかった~ウインクラブラブ