大寒波2日目 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

 
2016年1月25日。

 
本日も昨日と同じくしんしんと雪が降り続いております。
積雪20㎝くらいになっていました。


庭のコレ↓↓

 もう何がなんだか。
ここだけ見ると積雪50㎝くらい。


庭一面雪山盛り~(∩´∀`)∩


雪はふかふか、暖かくて冷たくない。
不思議と寒くも無い。


くうちゃんも浅めの雪に降ろしてみました(*^-^*)

 
やっぱりトコちゃんみたいにはいかないか(笑)

  
雪とくうちゃん( *´艸`)♡ 可愛い~~!!

  なんだか恨めしそうな顔してますが(;´∀`) ごめん、くうちゃん。


くうちゃん、おいで~💦💦
 サクサク。

音を立てながらくうちゃんが向かってくる~
 頑張れ~。


くうちゃんが歩いたあとは、引きずったような跡になってました。
 

雪とくうちゃん(*^-^*)ノ かわいい~。
  今日は暖かく感じるみたいでクレアもプルプル程度。


雪も降ってますが、
Luxe Birdie のコートかなり暖かくていい!!! 


雪うさぎみたい( *´艸`)♡
くうちゃんお庭滞在時間3~4分です(笑) 
このくらいなら全然大丈夫みたい。




昨日のトコちゃんのブログでトコ家では「福岡雪まつり」を開催されていて、


何コレ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
めっっっっっちゃ凄い!!!!!!!
(トコママ、お写真借りました~っっm(__)m)



こんな凄いの見ちゃったら、作りたい!!!と思いますよね~。
昨日の晩挑戦しましたが、ただの細長い山が出来ただけ~で終わりました(笑)

どうやって作るんだろう~?と思ったら
トコママがコメントお返事で作りかたを教えてくれました~。

スプーンを使う。霧吹きを使う。
まぁ~!本格的~!手だけじゃ出来ないのね。なるほど~。



この大雪明日はどうなるんだろう??


1/25 
PM15:00 まだ降り続いてます。



にほんブログ村