雪と撮影。 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年1月24日。
本日2回目の更新~(*^-^*)



雪が降ったら撮りたかった写真がコチラ。


ビアンカクレアとビアンカトコちゃん♡




 


 
 


 


雪の中、可愛いお写真が撮れました( *´艸`)♡
マフラー巻いたらとっても可愛くなっちゃった~♪







PM17:30 雪はまだまだ降り続け積もっています。

 
手形を作ろうと手を置いたけど底まで辿りつけず途中で諦めました。冷たい!痛い!!



足跡もくっきり!

 
庭のコレもますます積もって、傘地蔵みたいになってます。

 コレ、何だろ、、、。


 
今日は食料あるけど、
明日もこのくらい積もっていたら食べ物がない。
お店って開いてるのかな~?


さっきテレビで木の葉モールも、マリノアも18:00閉店って言ってました。
近くのスーパーはお知らせ無しで臨時休業してそうです。
朝から玄関が凍ってどんどん開かなくなってきました。
大丈夫かな、これ💦


写真撮って浮かれている場合じゃないかな、、。
なんで食料買い置きしなかったんだろう、とすでに後悔しております(´;ω;`)


ま、なんとかなるでしょう。


にほんブログ村