謎のめまいと頭痛 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

おはようございます。


相変わらず雨続きです。☔️


熱海は大変な事になっていますね…。

心よりお見舞い申し上げます。




お天気がこんなだからか、やはり体調はイマイチです。チーン

喘息はそれほど悪くありませんが、頭痛が続いています。ガーン


昨日は、謎のめまいもあったし。アセアセ

ぐるぐる回る程ではないけど、目の前がグラグラしました。

朝と仕事中に2回出て。

ちょうど座っていたので、倒れなくて良かったです。OK

直ぐに治まったので、特に受診はしませんでしたが…。



何だろう?うーん

良性発作性頭位めまい症が怪しい?

でも、梅雨時は元々めまいが多いそうだし。

今は全身の浮腫が酷いので、内耳も浮腫んでそうですしね。


あとは、やっぱり更年期なのかな〜…。笑い泣き

更年期はめまいが多いそうで。

ホットフラッシュなのか?分かりませんが、頭がやけに暑くて汗が止まらない事もあります。滝汗

ホントこの湿度が堪えますね。ショック



まあ、それは、さておき。



しばらく様子を見たいと思います。


 

早く梅雨明けしてくれないかな〜。😩

暑いのもイヤだけど。💦



 


以上、近況でした。🙇🏻‍♀️