こんにちはキラキラ
 
 
 

昨日はお昼寝するつもりでしたが、来週末にダーツ店でハウストーナメントがあり、そこでお食事の協力をすることにニコニコ気づき



なので、食材などの金額を調べに姪っ子さんとちょっとお出かけ車ダッシュ



道中は2人で旦那さんには話せんような話題で盛り上がりウシシ



ゲラゲラ笑いながらのお買い物でしたニコニコ



帰りにいつもお肉をまとめ買いする







ミヤケイフードに寄ったら28日ニワトリの日で特売ピンクハート



手羽元2kgで600円とか目がハート



そして週末だったので、いろんな種類の炭火焼きが売ってあったので、それ買って帰って楽ちん晩ご飯にーニコニコ飛び出すハート


 

 

全体図ー

 

 

 
 

 

 



 

 

 

鶏もも炭火焼き

薬味盛り

きゅうり

スプラウト納豆和え

そうめん

冷奴残り 

 

 


昨日は買い物から帰ったらまず










酒棚の整理ウシシ








在庫が少ないのを飲んでしまおうと、焼酎スタートで晩ご飯準備おいで



2杯目は








モヒート買ってきたから飲んでみた目がハート




 



これうまいニコニコ





昨日のメインは








買ってきたもも焼き気づき




地鶏じゃなく柔らかいので旦那さんもよく食べてましたおいで




下に敷いたキャベツがまたうまいんですよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い








薬味を混ぜておいたのでそれを食べましょうー気づき








酢味噌で食べてみたら美味しかった目がハート








薬味を出したので










そうめん茹でてみた気づき



麺類出すと、そんなに品数出さなくていいからちょっと楽ちん目がハート




旦那さんがめっちゃ食べるから、




お母さん素麺好きやねー



お父さんなんか物足りん、冷麦の方がいいわ




って、食べといて左矢印









最近流行っているブロッコリースプラウトと納豆和えに気づき













前日の残り冷奴は麺つゆにつけておりました気づき









切っただけきゅうりは2人ともお父さん立ち上がるほぼ食べん物申す物申す物申す




白だしに漬け込んでおいたので今日出しますウシシ








私は梅きゅうりで目がハート






 



かんぱーい生ビール生ビール生ビール





土曜日なので、








 



ちょっと酔っ払って21時就寝でございましたーzzz

 




 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html