こんにちはキラキラ
 
 



お仕事無事終わったので、姪っ子さんにお昼ごはん出したらお昼寝しまーすウシシ



 


昨日も姪っ子さんが学校お休み気づき



学校も台風の影響で昼から休みになってましたからねウシシ




私は午前中会社に行って、雨が降らない間に少なくなっていた食材などを買い出しに行って帰宅車ダッシュ





 


在庫の食材とか、姪っ子さんのリクエストを聞いたりして晩ご飯ー気づき



 

全体図ー

 

 

 
 

 



 

 

 

 

鶏肩肉唐揚げ

蒸し野菜サラダ

薬味たっぷり冷奴

チャーハン


 

 




昨日のメインは










鶏肩肉の唐揚げ気づき




味付けは




甘いお醤油

ニンニク

塩胡椒




で漬け込んだのを片栗粉で揚げるだけー気づき










多くできたのはお弁当用に冷凍してます飛び出すハート










来月ダーツ店でハウストーナメントがあるので料理で協力する予定なので、材料の値段とかを計算したりウシシ





何gくらいでいくらくらいやろかーと、旦那さんも楽しそうでした気づき





野菜がいるねーと








キャベツ

もやし

豚こまちょびっと



で蒸し野菜気づき




お好きな味付けでどうぞ〜ウシシ




これの残りで朝ごはんのオートミールにしましたニコニコ









薬味たっぷり冷奴気づき




しそ

茗荷

貝割れ



を合わせておいたので、割引しらすと一緒に乗せました飛び出すハート




何年か前にゆうさんブログで見かけた美味しいやつー目がハート






ほぼ昨日はおサボりだった姪っ子さん、、食欲は少し落ちてるので、




お母さん何なら食べられる?チャーハンは?




立ち上がる食べるー




って事で











冷凍ごはんでチャーハンも気づき




こちらは旦那さんの〆になりましたけどねひらめき





昨日は旦那さんが歯医者で帰りが遅く、









食べ物が並んだら我慢するのがしんどい姪っ子さんおいで




先にお風呂入らせて








私と旦那さんはかんぱーい生ビール生ビール生ビール










お風呂上がりにもぐもぐの姪っ子さん飛び出すハート




昨日は珍しく焼肉小屋で父上の飲み会が開催されてまして、母屋に🚾で人が行き来するのが嫌な母上がお風呂を借りにきましたニコニコ







写真撮る暇なかったけど、お友達からいただいていたシュワシュワを3人で飲んで、ワインも飲ませたら









👵虎太郎と寝てみるー

 



と、ごろごろ🤣




母上、虎太郎さんは大好きだけど🐕と寝る勇気はないそうでウシシ




でも虎太郎さんも緊張してますねおいで




私たちだけの時は





 

 







爆睡モードだから🥰






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html