全体図ー
鶏肩肉唐揚げ
蒸し野菜サラダ
薬味たっぷり冷奴
チャーハン
昨日のメインは
鶏肩肉の唐揚げ![]()
味付けは
甘いお醤油
ニンニク
酒
塩胡椒
で漬け込んだのを片栗粉で揚げるだけー![]()
多くできたのはお弁当用に冷凍してます![]()
来月ダーツ店でハウストーナメントがあるので料理で協力する予定なので、材料の値段とかを計算したり![]()
何gくらいでいくらくらいやろかーと、旦那さんも楽しそうでした![]()
野菜がいるねーと
キャベツ
もやし
豚こまちょびっと
で蒸し野菜![]()
お好きな味付けでどうぞ〜![]()
これの残りで朝ごはんのオートミールにしました![]()
薬味たっぷり冷奴![]()
しそ
茗荷
貝割れ
を合わせておいたので、割引しらすと一緒に乗せました![]()
何年か前にゆうさんブログで見かけた美味しいやつー![]()
ほぼ昨日はおサボりだった姪っ子さん、、食欲は少し落ちてるので、
何なら食べられる?チャーハンは?
食べるー
って事で
冷凍ごはんでチャーハンも![]()
こちらは旦那さんの〆になりましたけどね![]()
昨日は旦那さんが歯医者で帰りが遅く、
食べ物が並んだら我慢するのがしんどい姪っ子さん
笑
先にお風呂入らせて
私と旦那さんはかんぱーい![]()
![]()
![]()
お風呂上がりにもぐもぐの姪っ子さん![]()
昨日は珍しく焼肉小屋で父上の飲み会が開催されてまして、母屋に🚾で人が行き来するのが嫌な母上がお風呂を借りにきました![]()
写真撮る暇なかったけど、お友達からいただいていたシュワシュワを3人で飲んで、ワインも飲ませたら
👵虎太郎と寝てみるー
と、ごろごろ🤣
母上、虎太郎さんは大好きだけど🐕と寝る勇気はないそうで![]()
でも虎太郎さんも緊張してますね![]()
私たちだけの時は
爆睡モードだから🥰
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html











