こんにちは
雨続きで買い物に行くのも面倒ですねー
昨日も冷蔵庫在庫でメニューを考えつつ、散歩してたらスムーズに次々と決まったー
全体図ー
水餃子
豚きむちサラダ
茹でほうれん草
うどんサラダ
オクラ納豆
野菜室にきゅうりと新玉ねぎがあった![]()
冷凍してある豚こまがあるので、炒めて乗せて
キムチの素をかけるだけのサラダ🥗
野菜は
スライサーでシャッシャしておきます![]()
前日に残ったうどんは
スパサラ的な感じにしたら、みるみると無くなる![]()
ざるうどん残ったときはこれだな![]()
水餃子を買ってたので、氷で冷たく![]()
残ったのは冷凍しました![]()
水餃子は業務スーパーのこちらです![]()
茹でほうれん草は前日の残り![]()
旦那さんのお弁当と私の朝ごはんに入れて終了![]()
冷凍オクラがちょこっとしかなかったからコーンも出したらちょびっとしかなかったので使い切りー![]()
思いつきで韓国海苔入れたら![]()
好評でした![]()
お肌のお手入れが忙しい旦那さん
笑
姪っ子さん、食欲もありまーす![]()
晩ご飯食べてたら
スイカもらった🍉
めちゃくちゃ甘かったので
ジンでカクテルにしてみた![]()
これはまた良き![]()
虎太郎さんは足の間に寝るのが好きです![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html














