こんにちはキラキラ
 
 
 

雨続きで買い物に行くのも面倒ですねーチュー



昨日も冷蔵庫在庫でメニューを考えつつ、散歩してたらスムーズに次々と決まったー目がハート


 

 

全体図ー

 

 

 
 

 



 

 

 

 

水餃子

豚きむちサラダ

茹でほうれん草

うどんサラダ

オクラ納豆


 

 

 

 

野菜室にきゅうりと新玉ねぎがあったニコニコ








冷凍してある豚こまがあるので、炒めて乗せて







キムチの素をかけるだけのサラダ🥗





野菜は








スライサーでシャッシャしておきます飛び出すハート













前日に残ったうどんは








スパサラ的な感じにしたら、みるみると無くなるウシシ




ざるうどん残ったときはこれだなおいで









水餃子を買ってたので、氷で冷たく気づき



残ったのは冷凍しましたウシシ









水餃子は業務スーパーのこちらですキラキラ










茹でほうれん草は前日の残り気づき




旦那さんのお弁当と私の朝ごはんに入れて終了気づき









冷凍オクラがちょこっとしかなかったからコーンも出したらちょびっとしかなかったので使い切りー気づき




思いつきで韓国海苔入れたらお父さん立ち上がる好評でした目がハート












お肌のお手入れが忙しい旦那さんひらめき








姪っ子さん、食欲もありまーすウシシ



晩ご飯食べてたら








スイカもらった🍉



めちゃくちゃ甘かったので








ジンでカクテルにしてみた酔っ払い




これはまた良き飛び出すハート









虎太郎さんは足の間に寝るのが好きですウシシ


 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html