こんにちは
昨日はお休み姪っ子さん、昼間はずっと熱もなく元気でSnowMan祭り
お昼ごはんは13時くらいと遅めだったけど
という事で準備しましたー![]()
![]()
全体図ー
つくねピーマン
茹でほうれん草
ツナサラダ
ざるうどん
冷奴
ピーマンが安くてたくさん買ってあったのと
鶏バーグのタネを仕込んであったので
ピーマンに詰めて焼くだけ![]()
丸ごとにしたら
でかっ、、、、
って言ってたけど無視
笑
残りは冷凍しましたー![]()
ブロッコリースプラウトの買い置きがあったので、きゅうりとツナサラダに![]()
きゅうりも値段が上がってきたなー![]()
もやしと貝割れ作戦に変えようかな![]()
お気に入りドレッシングで![]()
買い置きほうれん草がしなびそうだったので茹でただけ![]()
ほぼ残ったので今日また食べます![]()
出すだけ冷奴の残りは私の朝ごはんに![]()
ざるうどん、張り切って茹でたらめっちゃ残った![]()
食べるって言った姪っ子さん、晩ご飯時間くらいからまた
寒い、、
って言い出して、あまり食べず![]()
でも大丈夫![]()
前、ざるうどん残りでスパサラみたいにしたら、一瞬で売り切れたので今日また作ります![]()
かんぱーい![]()
![]()
![]()
ちょびっと食べて、ゴロゴロし始めた姪っ子さん、またまたお熱で![]()
![]()
![]()
今日休んだら完全復活するかなー
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html










