こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
昨日はお休み姪っ子さん、昼間はずっと熱もなく元気でSnowMan祭りおいで



お昼ごはんは13時くらいと遅めだったけど
 


立ち上がる一緒に晩ご飯食べる!

 



という事で準備しましたーニコニコ気づき

 


 

全体図ー

 

 

 



 

 

 

 

 

 

つくねピーマン

茹でほうれん草

ツナサラダ

ざるうどん

冷奴

 

 

 


ピーマンが安くてたくさん買ってあったのと








鶏バーグのタネを仕込んであったので









ピーマンに詰めて焼くだけ気づき




丸ごとにしたら




お父さんでかっ、、、、



って言ってたけど無視昇天




残りは冷凍しましたーウシシ








ブロッコリースプラウトの買い置きがあったので、きゅうりとツナサラダに気づき




きゅうりも値段が上がってきたなーアセアセ




もやしと貝割れ作戦に変えようかなウシシ









お気に入りドレッシングで飛び出すハート













買い置きほうれん草がしなびそうだったので茹でただけ気づき




ほぼ残ったので今日また食べますおいで










出すだけ冷奴の残りは私の朝ごはんに気づき










ざるうどん、張り切って茹でたらめっちゃ残った泣き笑い




食べるって言った姪っ子さん、晩ご飯時間くらいからまた




立ち上がる寒い、、



って言い出して、あまり食べず泣き笑い





でも大丈夫飛び出すハート








前、ざるうどん残りでスパサラみたいにしたら、一瞬で売り切れたので今日また作りますウシシ







 

 



かんぱーい生ビール生ビール生ビール




ちょびっと食べて、ゴロゴロし始めた姪っ子さん、またまたお熱でzzzzzzzzz





今日休んだら完全復活するかなーニコニコ 

 

 

 


さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html