こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

6/18のお家ランチは








ゼンブヌードルを使って







明太子たっぷりパスタニコニコ気づき








父上の北海道土産の明太子残りを使い切り飛び出すハート









刻み海苔と紫蘇がまたいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い









もちろん、粉チーズもたっぷりでピンクハート










お豆の成分が溶け出た茹で汁は






 

 

 




大満足ランチでしたー気づき
 



さて、明日も早起きzzzzzzzzz

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!