がんばろ![]()
全体図ー
鶏肩肉オイスター炒め
ホッケ
もやしナムル
ピーマン甘辛煮
冷奴
明太子サラダパスタ
揚げ物した時に多めに揚げた分はお弁当用に冷凍してあるんですが、その在庫が貯まってきた![]()
この時のを使って
新玉ねぎと鶏肩肉のオイスター炒め![]()
オイスターソース
みりん
で炒め合わせるだけ![]()
オイスターソースはお弁当にも使えるし、焼きそばの味付けにも使うので、結構使用頻度高めです![]()
父上から北海道土産で明太子をもらっていたので、それをみんなで食べるにはー🤔
と、サラダパスタにしました![]()
きゅうりラスト1本でした![]()
もやしでなんかーと、レンチンして韓国海苔をモミモミ![]()
白だしで味付けして、名もなき料理にした所、、、
みーま、これ美味しくねーかい、食わんほうがいいど![]()
美味しかったようで、とられたくなかったらしい
笑
なんでよー
食べる
うまっ![]()
取り合いでした![]()
![]()
![]()
もやしはお安くて助かるからまた作りますね![]()
名もなき料理が人気のパターンありあり![]()
RYUさんブログで冷奴たべたくなったので豆腐だけ買ってきたー![]()
間違いない![]()
頂いていたホッケを焼いたら、これがまたうまー![]()
![]()
![]()
ほぐしておいたらちゃんと全部食べ切ってくれました![]()
ご馳走様でしたー![]()
練り物の賞味期限が来てたため、ピーマンと甘辛炒めに![]()
うまっ![]()
あなた、甘辛いの好きだもんね![]()
かんぱーい![]()
![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html









