こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

 

 
6/13(土曜日)のおうちランチは、旦那さんをお仕事に送り出して、二度寝してからーzzzzzzzzz



起きたら姪っ子さんも起きていたので、朝ごはん食べてないし、早めランチにしますかーという事で



 






姪っ子さんにはカツ丼ときゅうりの浅漬け飛び出すハート









カツ煮は旦那さんのお弁当用にささみフライの冷凍貯金で作っておきました気づき








お弁当用のご飯をちょいっととっておきましたので、あっためて乗せるだけニコニコ









姪っ子さんが大好きなきゅうりの浅漬けもつけましたウシシ




白だし1

水2



の浅漬けですニコニコ






私は









ゼンブヌードルを使って









サラダパスタ飛び出すハート








鶏ハムたっぷりのサラダは前日の残り物ですー気づき




麺茹でて乗せただけウシシ














美味しいドレッシングでいただきます飛び出すハート














めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





お豆の成分が溶け出た茹で汁は






 

 
ワカメスープでいただきますニコニコ 

 



サクッと食べて、姪っ子さんと一緒にイオンガツガツしにお出かけしたのでしたー車ダッシュ

 
 

 



さて、明日も早起きzzzzzzzzz





 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!