こんばんは
今日も無事に晩酌しております


6/13(土曜日)のおうちランチは、旦那さんをお仕事に送り出して、二度寝してからー


起きたら姪っ子さんも起きていたので、朝ごはん食べてないし、早めランチにしますかーという事で
姪っ子さんにはカツ丼ときゅうりの浅漬け![]()
カツ煮は旦那さんのお弁当用にささみフライの冷凍貯金で作っておきました![]()
お弁当用のご飯をちょいっととっておきましたので、あっためて乗せるだけ![]()
姪っ子さんが大好きなきゅうりの浅漬けもつけました![]()
白だし1
水2
の浅漬けです![]()
私は
ゼンブヌードルを使って
サラダパスタ![]()
鶏ハムたっぷりのサラダは前日の残り物ですー![]()
麺茹でて乗せただけ![]()
美味しいドレッシングでいただきます![]()
めちゃくちゃ美味しい![]()
![]()
![]()
お豆の成分が溶け出た茹で汁は
ワカメスープでいただきます
サクッと食べて、姪っ子さんと一緒にイオンガツガツしにお出かけしたのでしたー![]()
![]()
さて、明日も早起き![]()
![]()
![]()
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
では!










