田舎不便![]()
全体図ー
鶏肩肉南蛮
ささみフライ
軟骨甘辛煮
ジャンボインゲン天ぷら
ポテトグラタン
春雨サラダ
ジャガイモサラダ
昨日は一緒にお店に行く仲間さんがご飯を食べにきて、それから歩いて行こうって事でお誘いしました![]()
鶏肩肉はあっさり南蛮漬けにー![]()
仲間さんが来る前に全部作り上げてしまうので、なるべく冷えても大丈夫なようにメニューをかんがえたりしてます![]()
トマトは香味野菜ポン酢和えで![]()
茗荷
しそ
貝割れ
ポン酢
で和えました![]()
ゆで卵大量に作ってたのと割引鶏胸肉で鶏ハムを仕込んでいたので、それを使ってホットサンド![]()
じゃんぼインゲンを久々に見つけたから天ぷら![]()
その天ぷら粉をバッター液にして
ささみフライ![]()
前日作ったタルタルソースも添えて![]()
春雨サラダはレンチン春雨で![]()
前日唐揚げで出した軟骨、多くできた分は甘辛く炊いておきました![]()
親戚の畑から掘ったジャガイモが山ほどあるので、鶏ハムを使ってポテトグラタン![]()
引き続きのジャガイモサラダ![]()
大量に揚げたお肉は
お弁当用にも冷凍して![]()
いい眺め![]()
ダーツのお店のスタッフさんにも
同時進行でお土産に詰めてー![]()
仲間さんが持ってきてくれたお酒も![]()
19時半くらいに外でたら涼しかったから、歩いてお店へー🚶♀️
かんぱーい![]()
![]()
![]()
お店で仲良くなって、いっつも一緒に歌を歌ってくれる
おじさま![]()
その後、中学校からのバスケのパイセンがきてー
奢ってくれるー
奢ってくれるーw
奢ってくれるー![]()
![]()
![]()
おかげさまでどうやって帰ったかも分からないくらいの酔っ払いで、スタッフさんが送ってくれたそうです、、、笑
姪っ子さんに酔っ払い動画を撮られてました![]()
お昼ごはん食べて、虎太郎さん🚾連れて行ったらお出かけしてきまーす![]()
![]()
![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html





















