こんにちはキラキラ
 


 
昨日は姪っ子さんと2人ご飯の日生ビール生ビール生ビール
 





佳代様がお誕生日プレゼントで色々もらったみたいでお裾分けしてくれたので、私のおつまみがご馳走になった夜ーピンクハート



 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 


牡蠣

太刀魚刺身

切り落としヅケ

ひじき

チキンカツ

ハンバーグ

ケチャップライス 

ゆで卵

 

 

 



姪っ子さんプレート飛び出すハート 









旦那さんのお弁当ついでに揚げたチキンカツやら、昼酒用に買っておいたチルドハンバーグ飛び出すハート





盛り付けるだけで楽ちんですスター






ケチャップライスは





https://ameblo.jp/clair90/entry-12856984510.html






宴会の時に炊いたのを取り分けて冷凍しておいたやつですニコニコ












ひじきも旦那さんお弁当の半分んこ飛び出すハート





姪っ子さん大満足💕









佳代様から貰い物があるとしらなかったので、買ってしまっていたお刺身の切り落としはヅケにしておきましたニコニコ













レタスで巻いて食べたりピンクハート






それから佳代様のお裾分けーデレデレ









日向の岩ガキかな?





すごいデカさ💕




塩がきいてて美味しいー酔っ払い











日向のは夏に食べれるから牡蠣が年中食べれる感じになりますねピンクハート






飲んでたら










甥っ子1から太刀魚のお刺身✨





お刺身の残りは引き続き漬けにしたので今日食べます💕






 





かんぱーい🍻






姪っ子さん大満足だったようで、










またまた洗い物してくれましたー❤️










水切り、ニトリの伸縮のにしたらたくさん乗るからかなり気に入ってます💕





TikTokとか見てたら便利グッズが欲しくなって困るー😅笑






さて、今日は1人で晩酌ですよー✨


 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html