こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 


日曜日のお昼は旦那さんを誘ったけど、





お父さん昼は飲まん、3時頃でいいかな






って言うので、朝ごはん食べてなくて腹ペコな私だけ昼酒生ビール生ビール生ビール





 






スンドゥブ

こんにゃくそうめん

ホタルイカ

ピリ辛いか 

 






旦那さんには









冷凍貯金のスパイスカレー飛び出すハート







うちのカレーはこちらのスパイスを使ってます✨



トマト缶と手羽元だけで美味しいんですよー😋







ご飯おかわりして、2合くらい食べてましたおいで



 


お母さんそんな食ったら、3時でも飲めんやろ笑





と言いながら私は生ビール




 





ホタルイカの沖漬け酔っ払い



良きつまみピンクハート







 

 





ちゅるちゅるほしくて



 

 





そうめん蒟蒻スター





これ、タレが冷やし中華みたいで美味しかったです酔っ払い






 

 





手作りスンドゥブピンクハート


 

 

 




残っていたホタテを使って作っておきました飛び出すハート




https://ameblo.jp/clair90/entry-12857185297.html

 

 




ホタテの出汁でおいしい酔っ払い



 





ピリ辛いかは割引ゲットスター




ほんとイカ好きデレデレ



 

 

 

 

 



お先に失礼しまーす生ビール 

 

 



飲みながら映画2本、途中のドラマを見てダラダラと幸せな日曜日でしたスター 

 




さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○





明日も雨予報だなあー昇天






 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!