こんにちはキラキラ
 
 
 

無事お仕事終わりましたーニコニコ飛び出すハート



これから旦那さんと昼酒かなぁデレデレ




昨日は二度寝から起きたらまたまた北海道佐呂間町の方からホタテの稚貝が送られてきました飛び出すハート



色んなところに配り回って、買い出し行ってスタートキラキラ




 

 

全体図ー

 

 

 




 


 

ラーメン

油そば

卵ウィンナー

きゅうりツナマヨ

ピーマンきんぴら

かまぼこ

鶏のたたき

塩辛

梅クラゲ

 

 







貰ったホタテは酒蒸しで簡単に飛び出すハート










山ほど頂きましたピンクハート




父上のお付き合いですが、毎回ありがたいです目がハート





実は、一緒に車に乗ったら分かったのですが、旦那さんかなりの二日酔いだったみたいでお酒臭ーおいで





なので








ラーメンをご所望ウシシ







冷凍のラーメンですキラキラ







ビールより先にがっついてましたゲラゲラ




よっぽど二日酔いだったんですねウシシ






私もちゅるちゅる欲しいかなーと









油そばキラキラ








糖質〇麺を使いましたデレデレ















これ使いましたが、めっちゃ美味しい目がハート





濃ゆそうだったので








トッピングもやしを準備飛び出すハート









混ぜたらシャキシャキうまーピンクハート





旦那さんおつまみは







ちょびっと鶏のたたきキラキラ








作り置きと卵は朝の残りニコニコ







ちょい高い蒲鉾が割引デレデレ



でもぷりぷり感が、、、爆笑









ピーマンきんぴらも作り置きキラキラ








私のおつまみピンクハート




梅クラゲたまらーんデレデレ









かんぱーい生ビール生ビール生ビール




ごくごく飲んで







甘くないの見つけたけど、甘すぎないのも少し物足りないおいで




飲んでたら







モテモテ佳代様への花束が届くーって本人不在ねー







さて、今日は焼肉小屋て楽ちんDAYピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html