こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 


旦那さん帰宅しましたー車ダッシュ




今週はいるってことなので









ちょい仕込み✨




週末休みだったら使えるように😁











買ったニラがモリモリだったので、硬い下の部分はにらだれ✨




濃口醤油

ごま油

ごま

韓国唐辛子

にんにく









葉っぱはちょっと冷凍とおひたし✨










顆粒の昆布だしだけ✨











鶏胸肉かってきたからつくね用となんでもできる用✨





鶏皮は









玉ねぎ一緒に茹でて茹で汁をそのままスープと皮は別に保存✨





姪っ子さんがめちゃ食べるから、鶏胸肉2キロ買ってきてもすぐなくなりますー😁











 

 



 

 6/17のおうちランチは









ゼンブヌードルを使って









きつねうどん風✨








上からー✨




揚げの甘辛煮

ちくわ

揚げ玉トッピング飛び出すハート











揚げは




https://ameblo.jp/clair90/entry-12855792963.html





味が濃い買ったので冷凍しておいたやつ飛び出すハート




うどん風にトッピングしたらちょうど良くて美味しい酔っ払い




甘辛いのがいいピンクハート











卵もいい感じスター









 


麺持ち上げーキラキラ
 

 


 

 

大満足のランチとなりました飛び出すハート 

 




さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○



 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!