こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 


明日旦那さんが帰るからと思って



 

 

 

 

 


ネットニュースで見た、これを試したら油汚れマジックリンでゴシゴシするより簡単に汚れが取れてびっくり拍手




今度からレンジはこの方法で掃除しようと決めました目がハート飛び出すハート




楽ちんーピンクハート






 


 

 

 

 

 

日曜日は宮崎市内から帰宅後、 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたケンタッキーで飲みましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅で豊吉うどんに行って横を通ったので食べたくなりました目がハート

 

 

 

 

久しぶりーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんか野菜ーとローソンで買ったさらだは二日酔いだったため、次の朝に持ち越しおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーいして、1本飲んだらオエー

 

 

 

 

遅延型がやってきて、午後からは飲めずにゴロゴロしてました爆笑

 

 

 

 

ケンタッキーの食べれないやつは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっさと寝たら明日は金曜日飛び出すハート

 

 

 

もちろん早起きでーす(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!