こんにちはキラキラ
 





今朝は朝イチで虎太郎さん病院に行くつもりでしたが、予定変更して明日にしましたニコニコ



今日は会社でパソコンカチカチの日ウシシ











昨日は焼肉小屋の予定でしたが、佳代様と子供達は鹿児島にそのままサッカー観戦に行ってて帰れないので両親と3人✨





焼く物もないし、もう母屋でいいがーとピンクハート





昨日のメインは










北海道佐呂間町の方から送っていただいたホタテの稚貝スター









いつもたくさん送っていただいてます目がハート




義母とお客様の所にもお裾分けもっていきました飛び出すハート




帰宅してシャワーしてから母屋へダッシュ










刺身切り落としの納豆和えスター




ほとんど父上のお腹へ行きますけどねウシシ









私は伝串を持ち帰りしていたので持って行きましたよーキラキラ







https://ameblo.jp/clair90/entry-12855424725.html








サッカー観戦に行くのに







クーラーリュック持っていってたので、帰りに氷入れて帰ったら家までカッチカチでしたよー飛び出すハート








ちなみに雨が降ってて、、、、








甥っ子1は靴がぬれたくないからって、、、、笑





あ、話それたおいで





母上には









ケンタッキーキラキラ




朝うどん食べに駅に行ったからケンタッキーが目に入って買っちゃいましたウシシ












きゅうりの浅漬け、一味が効いてて美味しかったー酔っ払い




まぁ、終始気分は悪いんですけどねおいで











1番美味しかったのは、母上のもつ鍋ピンクハート



飲みすぎた胃にしみたー酔っ払い





汁物落ち着くー昇天










お土産はあっためなおして、両親が気に入って食べてましたニコニコ









私は蟹味噌出してもらった愛




これ、濃いくて美味しい目がハート




持って帰ったので今日も食べます飛び出すハート








 


デザートにハウスみかんを食べて帰宅昇天





すぐにお布団に転がったのでしたー🥱






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html