こんにちわニコニコ飛び出すハート




無事虎太郎さんをお迎えに行って帰ってきました車ダッシュ



朝の蕎麦をほとんど食べずに帰って来たので昼酒ーとビールを一本飲んだら遅延型が来て、今は転がってますーおいで



ダラダラしますウシシ





 




昨日は志布志でのサッカー観戦後に宮崎市内にキラキラ


18時に予約していた




ブロ友さんとこで見かけていた新世代に目がハート







かんぱーい生ビール生ビール生ビール





とりあえずの






キャベツキラキラ









うずらと梅水晶は行く前にメニューを見て決めてました目がハート





鶏皮好きな子供たちは









鶏皮ポン酢❌2ウシシ









甥っ子2はチャーハンねー

 

 


でもほとんど姪っ子さんが食べてましたおいで

  




ここに来たら食べたかったー









伝串飛び出すハート









すごく安ーい!!









本数にびびって大ピラミッドねー











チーズとんぺい焼きに








炙りシメサバキラキラ    



佳代様はサバに3回あたってからチェーン店では食べないと決めたらしいです泣き笑い





甥っ子1が食べられる!!









さらに新世代ピラミッドおばけくんおばけくんおばけくん




さすがに食べきれずに持ち帰りしましたがウシシ









姪っ子さんも伝串気に入ってました目がハート




私は








辛いやつキラキラと思ったけど辛くなかったウシシ




甥っ子がピザをデリバリー頼みたいと、おばけくん達はここからホテルへウシシ









Lサイズのクリスピー生地のピザ🍕




ホテルの近くにピザハットがあったから食べたくなったようです昇天




私たちはそれから飲みに出たのでしたーキラキラ





さて、今日は焼肉小屋の予定ですが佳代様達が不在だしどうなるかなぁ?




では!