こんばんわニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
佳代様とのおデート続きキラキラ
 
 
 
 
飲み放題のお店を出て、ホテルに向かっていましたが
 
 
 

 

 

 

 

 

 

佳代様が好きそうな新しいお店を発見ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

入りましょうー乙女のトキメキ

 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12855540646.html




これの後ですキラキラ





 

 

 

 

 

 

お通しキラキラ

 

 

 

 

って、かなり酔っぱらっていたのであまり覚えてないおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

にごり梅酒とか?だったかな?

 

 

 

 

 

 

佳代様が牡蠣ー

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもだったら食べないけど酔っ払いなので食べてしまったけどあたってはないひらめき(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、後からしったけどグーグルで口コミ投稿したら

 

 

 

 

 

 

 

サービスで出てきた牡蠣酔っ払い

 

 

 

 

何故あまり記憶がないんだー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

梅水晶があったら記憶がなくても頼むらしいウシシ

 

 

 

シラスおろしは佳代様でしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板わさなんでしょうか、、、ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

うにのお寿司を無理やり一個食べさせられたような、、、

 

 

 

 

 

それから佳代様が完全に出来上がっていて、

 

 

 

 

キメてるラーメン食おうや❕

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

空いてたお店に、、、

 

 

 

名前覚えてませんひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳代様完食、私は具とスープだけ笑い泣き

 

 

 

 

そして、今回のホテルは

 

 

 

 

 

 

 

 

街から離れてたから、タクシー乗ろうと言ったけど

 

 

 

 

キメてる私ラーメン完食したから歩く!

 

 

 

と聞いてくれない佳代様と歩いて帰り、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんがよく行ってるお店だーと写真を撮って帰りましたウシシ

 

 

 

 

 

次の日遅延型できつかったけど楽しかったーピンクハート

 

 

 

 

 

さて、今日もさっさと寝ますよーふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨

 

 

 

では!