こんばんわニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
佳代様とのおデート続きキラキラ
 
 

やっと記事をまとめました😁





 
 
ちょっと子供たちは連れていけない、ご褒美のお店にピンクハート
 


 
 



 

 

こちらのお店ですー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 

 
 
白ワインかんぱーい飛び出すハート
 
 
 

 

 


 

この後、子供たちを佳代様がホテルに送ってピザを受け取って戻ってきましたキラキラ


 

 

 

その間私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでダーツ投げながらハイボール2杯チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メニューはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お通し出てきて酔っ払い
 
 
 
これだけでも飲めますが、佳代様がお刺身ーと
 
 
 

 

 

 

 

 

 

太刀魚のお刺身キラキラ

 


 

 

塩焼のをお刺身にできるか聞いて、してもらってました猫娘おいで

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

サービスで出てきた鱧目がハート


 

 

 

今年初ピンクハート

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

 

カラスミ大根ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根も辛くなくて美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもサービスのお吸い物目がハート

 

 

 

いつも申し訳ないー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝類好きすぎるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもサービスの生の茄子キラキラ

 

 

 

甘くておいしいー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳代様のマグロキラキラ

 

 

 

 

 

ホント、刺身刺身ばっかり言っている佳代様、。、。(笑)

 



 

 

 

 

そこから懐かしいお店にいこーと

 

 

 

 

 

 

 

 

昔バスケしてる時(27歳まで社会人バスケしてました🏀)に行っていた、オーナーさんもバスケ経験者のお店にキラキラ

 

 

 



 

 

 


 

 

こちらで歌いながら飲みながら2時前くらいまでだったかなーひらめき

 

 

 

 



 

楽しかったニコニコ

 

 

 

続きますーおいで

 

 

 

 

 

さて、今日もさっさと寝ますよーふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨

 

 

 

では!