こんにちはキラキラ
 



お仕事終わり、街中に行ってからイオンガツガツしてますキラキラ



母上の友の会の満期の受け取りをするのを思い出したのですニコニコ



街中も結構歩くからちょうどいいのです飛び出すハート



早飯したからまたガツガツしますチョキ










 
昨日はお久しぶりの1人晩酌でしたー生ビール生ビール生ビール
 



姪っ子さんの帰りを待ってダラダラしてたらもう16時半 滝汗




慌てて虎太郎さんの夕散歩行っておつまみ準備スター




 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 



ちくわきゅうり

にらもやし炒め

キムチ

だし巻き卵

 

 








週末もやしを買っておいたので、冷凍しておいたニラと炒めただけキラキラ





味付けは味の素と塩胡椒スター

















だし巻き卵は持ち帰りしたやつ飛び出すハート




お昼にも食べて半分こにしてましたキラキラ





https://ameblo.jp/clair90/entry-12854776695.html





マヨつけて食べましたウシシ










キムチ買って来たのでそちらもキラキラ








これを買ってみたけどこれも美味しいー💕





最近お好みのキムチに出会えて嬉しい✨










簡単きゅうりとちくわを切っただけ😁













ハイボールかんぱーい🍻

 

 

 


さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍻


 




 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html