こんにちわニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
昨日は父上から誘われてお外ご飯でしたキラキラ
 
 
 
 
私は楽ちんピンクハート
 
 
 
 
 
 
町内にある、お好み焼き屋さんです飛び出すハート
 
 
 
 
甥っ子2が先にチャリで行って何品か頼んでくれてましたウシシ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

食欲おばけ(甥っ子1、2と姪っ子もいきました)たちと行ったので早めに注文しないと間に合わないですからね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達にウィンナー焼いてくれましたデレデレ

 

 

 

大人も1個ずつもらったチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒めーキラキラ

 

 

 

お肉入ってないのに、めちゃくちゃ美味しいんですよー酔っ払い

 

 

 

味付けを知りたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのとんぺい焼きは塩味なんです飛び出すハート

 

 

 

 

これがまた美味しい酔っ払い

 

 

 

って、写真は1個ですが✖️2とかで注文してますよーおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達のお好み焼きたちキラキラ

 

 

 

一口姪っ子さんにもらって美味しかった酔っ払い

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ピリ辛餃子は✖️3おいで

 

 

 

結構辛くて美味しいのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父上のお好み焼き飛び出すハート

 

 

 

旦那さんももらって食べてましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそば飯キラキラ

 

 

 

こちらも美味しかった目がハート

 

 

 

 

 

 

私は粉もん食べたくなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きを焼いてもらいましたウシシ

 

 

 

全員に

 

 

 

 

また卵か!!

 

 

 

ってツッコまれた私ですおいで

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵キラキラ

 

 

 

こちらも美味しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

って、父上が✖️2とか3とかで食べるから、残したらいかんと私も食べ過ぎたー不安不安不安

 

 

 

 

最後のだし巻きも2個頼むから、1個は持ち帰りにしてもらいました爆笑

 

 

 

 

父上と行くと、すごい量を注文するのを忘れていましたおいで

 

 

 

 

 

 

 

腹パンだったから多分すぐ寝ちゃったような、、、ウシシ

 

 

 

 

 

さて、今日からしばらく1人ピンクハート

 

 

 

姪っ子さん、中耳炎の手術した日に家で寝たらそれはそれで楽しいのを思い出したそうで、お泊まりしなくていい日は家で寝るということなので今日は1人でーすウシシ

 

 

 

 

 

あと半日頑張りましょう💪

 

 

 

 

 

では!!