こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

自分弁当やら、色々ー✨




 







いつかの会社持参弁当は前日のお持ち帰りだし巻き卵がメイン飛び出すハート










隙間をはきゅうりでうめてヘルシー弁当キラキラ





きゅうりはアジシオと味の素でうまー✨











お泊まりデート前に甥っ子の中体連を見に行った時のお弁当は










ツナブロッコリー

卵ウィンナー

さば

トンカツ

おにぎり 

 





これを野球見ながら食べましたスター 

 



負けたけど外で食べるお弁当は美味しいですねーデレデレ





姪っ子さんを耳鼻科に連れて行った日の佳代様お弁当飛び出すハート



 







給食スタートがが12時40分、病院受付が13時半だったので 車の中で食べさせましたウシシ
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!