こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 


5 /18のラウンドワンキラキラ




せっかく写真を撮っていたのでアップしまーすデレデレ










12時前には到着して、生ビールかんぱーい生ビール生ビール生ビール生ビール





姪っ子さんは









前行って頼んだえびせんが気に入った様子で








これを2回頼んでましたおいで




でも私たちにも塩っぱくておつまみにいいんですよーウシシ









姪っ子さんは初めてカード(ダーツのレベルの数値が出るもの)を買ってもらたので一生懸命投げてましたよーダーツダーツダーツ

 





私たちもおつまみ欲しいけど、ラウンドワンはお腹に溜まるやつが多いので作っていきましたデレデレ











2パックキラキラ









卵料理とウィンナーのコーナーキラキラ








鶏胸肉をニンニクたっぷりで焼いただけのものウシシ





姪っ子さんが山ほど食べてました飛び出すハート






そしてこの日もクーラーリュックで行っていたので






 

 

トウリトのクーラーリュックはコンビニで買った氷も結構な時間溶けないし、中が完全防水なのでかなり便利ですよー✨

 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!