こんにちわニコニコ




無事、法事も終わり親戚宅で飲んでますーキラキラ




明日からまた旦那さん出張だから早めに切り上げないとなーうーん






昨日はラウンドワンで5時間くらいかなー?姪っ子さんをゲーセンに連れて行ったり誤魔化したりしながら夕方までダーツダーツダーツ




駅に向かいつつ、晩ご飯食べに行きましょう飛び出すハート





駅の人気店はお客さんが並んでいて断念おいで




並ぶの嫌いですからねウシシ




前行ったことある、キープ焼酎があるお店に行きましょうちゅー








とりあえず生ビールでかんぱーい生ビール生ビール生ビール





このお店がお気に入りなのは








梅水晶があるから目がハート






前行って忘れていた








味塩と味の素も回収して来ましたウシシ













私が頼んだ梅きゅうり飛び出すハート








このお店は豚足もあるのです酔っ払い酔っ払いちゅー





やっぱり美味しいおいで










姪っ子さんと旦那さんの豚串カツキラキラ










姪っ子さんはどこでもセセリ炒めおいで





それと










チャーハン飛び出すハート










気まぐれチャーハン、かなり美味しかったそうですウシシ




旦那さん、ラーメンも食べたいとのことで










控えめに?チキン南蛮を注文ウシシ




私は豚足以外は付け合わせのお野菜処理班おいで










いえーいチョキ





朝からお出かけたくさんできて、大満足の姪っ子さんでございましたキラキラ





さて、今日はこのまま夜まで親戚の家で飲む事になるのかなーウシシ






後半日頑張りましょう飛び出すハート






では‼️