こんにちはキラキラ
 
 



昨日は姪っ子さんが17時からおピアノ、18時から英会話の日で忙しいので久しぶりのお一人スタートでした✨



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 




 

 

 

ハンバーグ

納豆パスタ

蒲鉾梅しそ

ピロピロきゅうり

焼きなす

イカ明太


 





 



ハンバーグは



https://ameblo.jp/clair90/entry-12852128257.html




旦那さん帰った時に多く作って冷凍しておいたやつ✨





姪っ子さんに鶏胸肉ばっかり出してるのがそろそろバレたから、違うお肉メニューにしました😁






ぴろぴろきゅうり🥒をそえてキラキラ








いつも旦那さんと姪っ子さんに食べさせるから、久しぶりに自作のハンバーグを食べました✨





美味しいんですけどねー、ファミレスとかのハンバーグの方が私は好き❤️笑




















ちょいおつまみに、蒲鉾梅しそ✨






少しお高い蒲鉾を自分用に買って来ましたピンクハート




ブリっブリで美味しい幸せデレデレ





ユキちゃん真似っこありがとうございました✨








それに業務スーパーの梅ザーサイとキムチ💕










旦那さんがいない時限定、











茄子食べ放題ー💕




で、焼きなすにしました✨





焼きなすはトング2つ使って皮をむくので熱くなくていつでも簡単😍











焼きなすは姪っ子さんのリクエストです✨











イカ明太の買い置きもありますー(≧∀≦)












1人でかんぱーい🍻





GWのレモンサワーの素がたくさんあるので最近はレモンサワースタートです😁
















英会話から姪っ子さんが帰宅して










まとめてワンプレートにしました✨





姪っ子さんが帰宅してから納豆パスタを作り足しましたよ💕






茹でて冷たくして納豆と卵を乗っけただけ✨




お醤油をかけて食べる感じにしました✨
















ハンバーグと焼きなす✨










納豆パスタに卵乗せたらとってもご馳走✨





姪っ子さんが気に入っている梅ザーサイも乗せてみましたー✨






混ぜ混ぜしたらいろんな味がして美味しかったそうです😁













改めてかんぱーい🍻











テレビ見ながら食べるとこうなる🥺笑








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍺





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html