こんにちはキラキラ
 
 

無事ラウンドワンに着いて遊んでますキラキラ



お仕事、結構早い時間に来ていただいたので一本早い電車で出かけられました✨



ダーツは姪っ子さんも最近ハマってるので姪っ子さんも投げてますよー😁



私は常に酔拳なのでアップに(お酒のw)時間がかかりますが、姪っ子さんは常に素面だからアップも早いですねー😁












昨日は旦那さんがご帰宅、お誕生日当日は出張でいなかったので改めてパーティーしましょー飛び出すハート




姪っ子さんもダンスレッスンに行く前に一緒にご飯食べますウシシ



 
 

 

全体図ー

 

 

 




 


 

トンカツ

生姜焼き

ハンバーグ

ネギトロ

塩豆腐

フルーツ缶




 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12802491422.html




去年、お子様プレートみたいに大好物ばっかりだしたらすごく喜んでくれたので、今年も大好物ばっかり並べてみましたウシシ











ハンバーグは2位くらいかな?ウシシ




たくさん一気に作ったから2回分冷凍しましたキラキラ










多分優勝のとんかつスター




かなり喜んでましたちゅー










ネギトロも好きですよねー目がハート




1人で食べてましたウシシ










あとは旦那さんはケーキよりもフルーツ缶詰がすきなので、3種類目がハート










私のおつまみは塩豆腐スター




水抜きしてもっちりになった豆腐が好きです酔っ払い










姪っ子さんには旦那さんのおつまみをたくさん取らないようにワンプレートおいで





ちょっと不満そうでしたがウシシ










かなちゃんから頂きシュワシュワでかんぱーいシャンパンシャンパンシャンパン




ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






そして








1番大事な生姜焼きをレンジの中に忘れていて後出し爆笑爆笑爆笑





大満足そうに食べてたからよかったです飛び出すハート愛





ダーツしながら飲みが進み、、、









またテキーラ爆笑爆笑爆笑





おかげで今朝は起きたけどずっと眠かったー大あくび





そして、こちらもいただきの








美味しいマッコリ、1本飲み切ってから寝ましたピンクハート




旦那さんが





お父さんお前のブログで知り合った人たちがお祝いしてくれるのとかすげーねー



と感謝してましたよーちゅー




ありがとうございますピンクハート









さて、今日はどこで食べて帰ろうかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html