こんにちはキラキラ
 


朝は、あさんぽから帰ってきたら大雨ー☔️



軒下に出してたけど、上げろー上げろー🐕とアピールしてくるから、上げたら今度はルンバが怖くて、抱っこー抱っこー🐕


しばらく動けず、ブログパトロールしてました🤣



13キロをずっと抱っこもなかなか、、、😅


 


さて、午前中のお仕事も終わったので、これからこっそり生ビールかなぁウシシウシシウシシ








 
 
昨日は誕生日&入籍記念日パーティーでした目がハート飛び出すハート




 

全体図ー

 

 

 

 





 

大好物プレート

ハンバーグ

生姜焼き

唐揚げ

マカロニサラダ

エビフライ

タコさんウィンナー

チキンライス

ちくわ梅しそ

目玉焼き

もろきゅう

フルーツ缶

ネギトロ

鮭焼き漬


 


去年のパーティーはこちら乙女のトキメキ



https://ameblo.jp/clair90/entry-12742529064.html




いつもはオシャレっぽくするけど、昨日はお子様プレートピンクハート








っていうか、旦那さん大好物プレートウシシ








お父さん!!お子様ランチやがえ!!




と、大満足のご様子でしたウシシ










一応、入籍記念日で私もお祝いということで私の大好きチーズ目玉焼きピンクハート




うまーいキラキラ




とろけるチーズフライパンに入れて、卵割入れるだけ飛び出すハート










そして、前日おいしかったもろきゅうもピンクハート



ちくわの賞味期限が来ていたので、梅しそ巻きも乙女のトキメキ








私用おつまみに、頂き鮭の焼き漬ピンクハート




美味しかったです✨ありがとうございます目がハート








旦那さん大好物のネギトロは、たくさん好物があったから、








私も食べられましたーウシシ



海苔はもう必須になりました乙女のトキメキ








旦那さん大好物の、フルーツ缶詰もキラキラ




これは残ったから、今日食べるそうですウシシ










しゅわしゅわでかんぱーいシャンパンシャンパンシャンパン









私から旦那さんプレートを見た図ーウシシ









缶詰をしゅわしゅわに入れてみたり目がハート




やっぱりしゅわしゅわ→赤ワインでいつもより酔って、ダーツ少ししか投げれませんでしたが、たまには良きダーツ






飲んでいたら、







姪っ子さんがケーキのサプライズーピンクハート




旦那さん、めっちゃ喜んでました目がハート






お祝いメニューはオシャレっぽくしても、大好物にしても、楽しければなんでもいいですね目がハート飛び出すハート





たくさんのお祝いコメント、ホントにありがとうございましたピンクハート










〆に食べようとしていたけど、ケーキ🍰が来たので、こちらは旦那さんの朝ごはんになりましたウシシ









旦那さんの〆が食べたくて、泊まった姪っ子さんの朝ごはん?プレート👻笑






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html