こんにちはキラキラ
 
 



昨日も姪っ子さんと一緒の晩ご飯ニコニコ飛び出すハート



リクエストと、ユキちゃんブログでお肉を巻き巻きして食べたいなーデレデレ



とメニュー決定キラキラ
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

蒸し鶏

キムチ

ニラ玉ねぎ卵とじ

鰯お刺身

おぼろ豆腐


 

 

 

 






とりあえず姪っ子さんが肉女おばけなので、鶏胸肉をチルドにキープしておいたので蒸し鶏ウシシ






https://ameblo.jp/y4u7k4i7/entry-12852790098.html






ユキちゃんはポッサムで巻き巻きしてました💕









キムチを一緒に巻いたり、ヘルシーなはずおいで








ビビゴのキムチが美味しい💕











えーと、お刺身食べている間に姪っ子さんに鶏胸肉一枚、お肉全部食べられましたー爆笑






やっぱりご飯か麺かを出さないと、姪っ子さんがメインは全部食べてしまいますねおばけおばけおばけ









ニラ玉ねぎ卵とじは、朝お弁当作る時に多く作っておきましたキラキラ




シュガーカット

薄口醤油




で味付けしているので甘めの味です✨
















姪っ子さんも卵料理好きなのでこちらも1人で食べる勢いで食べてましたウシシ











私には買い物行ったら、スーパーの中のお豆腐屋さんのお豆腐が食べたくなって




おぼろ豆腐を買って来ましたキラキラ








あまいお醤油と生姜で美味しいピンクハート




豆腐、毎日でもいいなぁデレデレ














鰯が2尾で399円であったので買ってきてお刺身✨





甥っ子1の方がもう捌き方は上だなあ😍









酢の買い置きがなかったので、生姜醤油でうまー🤤




いつもは酢をたっぷりで食べるんですがたまにはいいですね✨







私の昨日の担当はお刺身とお豆腐でしたウシシ












かんぱーい生ビール生ビール生ビール







毎回鶏胸肉を食べさせてますが、そろそろ




おばけ明日も鶏胸肉やろー?






とバレていたので←今日は何のおつまみにしよっかなー生ビール生ビール生ビール






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html