こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 






5/18のおでかけ続き✨






旦那さんがラーメンが食べたいと言うことで居酒屋の後にちょっと近くをウロウロしてから駅に移動






https://misoya.net/store/maruni_amu_miyazaki/





前から気になっていた、味噌ラーメン屋さんにいきました✨







私は食べられないから








とりあえずレモンサワーを頼んだら缶でした🥺






https://ameblo.jp/clair90/entry-12852744092.html





これの後です飛び出すハート






旦那さんが









ノーマル味噌ラーメンの大盛りにして姪っ子さんと食べる感じにウシシ










麺持ち上げーキラキラ










鰹節と生姜がしっかりきいた味噌ラーメンでしたキラキラ





おつまみに








餃子2皿頼んでしまった酔っ払いおいで









タレにつけて美味しかった記憶ウシシ





そこから








鶏皮ぐるぐるに行きたかったけど、ずーっと並んでるから諦めて








いつもの酔いが覚める気がするグレープフルーツサワーで乾杯キラキラ





https://masuko-net.com/h-rakui/






こちらです✨









お通しがなんかおしゃれでした😍





姪っ子さんがデザート食べたいと








いちごのパフェ✨

 

 



へんな人が写り込んでまーすうーん

 

 




最後に立ち飲み屋によって、









なんか、前と経営者が変わってて全然違う感じ🥺








でも、キープがあるのでちょこっと飲んで、









帰りのチューハイをかって、電車に乗り込んだのでしたー✨





駅から代行で帰ってもう少し飲んみましたけどね😁









さて、明日の早起きのためにさっさと寝ますよー(_ _).。o○





 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!