こんにちはキラキラ
 




みなさま、ご心配ありがとうございます✨



久しぶりのMRI検査を受けて来ました✨


腰のヘルニアの時に受けて以来だったから9年ぶりくらいかなぁうーん


そのためにボディピアス、ぜーんぶ外して行ったから久しぶりに耳がスッキリねー




MRIうるさかったけど、うとうとしていたみたいであっという間に終わりましたウシシ






結果は、全くの異常なし笑い泣き

血管年齢もまだ30代と脳も綺麗で定期検査も必要ないそうです爆笑


よかったアセアセ    



最初の先生のはなしが



お年頃ですからねー、女性はくも膜下とかあるんですよー検査しましょうねー



からの結果だったからめっちゃ笑われましたねー





やっぱり下向いたりする作業などは休憩とかストレッチをはさんでくださいとの事で自己管理ですね昇天



やっぱり肩こりどうにかしなきゃなアセアセ



ありがとうございました目がハート





しかし病院ついてから3時間半アセアセ


虎太郎さんの病院の方が短いですねウシシ









 
昨日は今朝のブログの通り、晩ご飯時間まで横になっていたのでテキトー晩ご飯昇天



姪っ子さんがお腹いっぱいになればいいやーのメニューねー


 
 
 
 

全体図ー

 

 
 




 

 

 

鶏胸肉と茄子の炒め

キムチ塩辛冷奴

カオマンガイ

チーズ

 

 







鶏胸肉1枚あったので、削ぎ切りして片栗粉、



鶏がらスープの素

オイスターソース

甜麺醤

コチュジャン

みりん



でテキトーに味付けキラキラ





甘めの麻婆豆腐みたいな味になって、姪っ子さんがお気に入りーピンクハート




お汁をカオマンガイにかけて、ご飯先に完食してましたチョキ








冷蔵庫にキムチと塩辛があったから、豆腐に乗せただけキラキラ



私のメインウシシ















姪っ子さんには前日作ったカオマンガイキラキラ



おばけくんは最低限、肉とメシがあればいいのでおいで



https://ameblo.jp/clair90/entry-12852126484.html





冷凍ストック1回分気づき









これも私の気づき




最終的におばけくん犬に取られましたがゲラゲラ









韓国ノリで巻くとまたうまーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い














カマンベールもまた良き❤️











かんぱーい🍻

 




かろうじてチューハイ1杯と焼酎2杯をゆーっくり飲んで←飲むな物申す





ダーツは投げずに姪っ子さんとハマっている韓国ドラマを見ながらゆっくりしたのでしたーデレデレ






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハートピンクハートピンクハート





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html