こんにちはキラキラ



 
 
昨日は姪っ子さんが17時からピアノレッスンの日でお久しぶりの1人晩酌スタートでしたー生ビール生ビール生ビール
 
 


 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

カルパッチョ

ブッラータ

チーズ

カマンベール

目玉焼き

カオマンガイ

 

 




一昨日買い出しに行ったら、いろんなチーズが割引してあったので食べたいのだけゲット✨





チーズは何気に高いですからねー🥺贅沢品です😁










花畑牧場のブッラータも割引なってたから買いますよねー❤️












姪っ子さんに味見させたら絶対全部持っていかれると思ったので1人の日にウシシ










わさび醤油でうまー酔っ払い酔っ払い酔っ払い









横のアップルミントは








あさんぽ中に道端で生えてるのを採ってきましたウシシ




何本か抜いて、自分家の畑に植えといたおいで










切れてるチーズとカマンベールピンクハート




昨日はワインを飲もうと思ってたのでチーズだらけピンクハート










卵を買いに行ったらハマチのサクが安かったのでカルパッチョキラキラ





姪っ子さんも好きですーデレデレ










かまぼこの賞味期限が切れていたので、卵とほうれん草とバター焼きにしましたスター





高級練り物はブリっブリでおいしい酔っ払い











セブンのヨセミテシリーズのシュワシュワを買って来ましたピンクハート












とりあえず1人でかんぱーいシャンパンシャンパンシャンパン







飲んでたら姪っ子さんのご飯が完成✨










カオマンガイもどきウシシ





鶏胸肉解凍してたら





にっこり蒸し鶏してー





って姪っ子さんは気に入ったら同じのばっかりだから、ちょっと工夫をしてみましたウシシ










姪っ子さんセットキラキラ










カオマンガイはお米2合と鶏胸肉1枚で炊きましたキラキラ



多い分は取り分けてお肉を潰して2回分冷凍キラキラ




姪っ子さんが気に入りましたよーデレデレ




付け合わせはほうれん草のツナのせキラキラ





お醤油で食べますスター











カルパッチョは喧嘩に←ならないように2つに分けておきましたおいで




姪っ子さんお気に入りのカルパッチョソースですキラキラ















ピアノお疲れ様ー✨




かんぱーい🍻












カオマンガイを大変お気に入りになった姪っ子さんでした😁

 

 




さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍺





 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html