こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 

5/12は、サッカー観戦に向かうのが12時半過ぎということで先にちょっと飲んでおきましょーウシシ










前日の残り物たちを集めて飛び出すハート









鶏胸肉の蒸したのは冷たくてもおいしかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い





 






焼きなすには残っていた薬味を全部のせて甘いお醤油で目がハート















きゅうりやら、ビビゴのキムチやら💕










椎茸の甘辛煮がまだあるー😁







 



とりあえずビールスタート🍻





それから佳代様運転の車に乗って








水筒はハイボールです😁




セブンのBIGフランクを佳代様とわけっこ💕









びしょ濡れのサッカー⚽️観戦となったのでした🥺






さて、明日も早起き(_ _).。o○






 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!