こんにちはキラキラ






旦那さんと入籍記念日にお祝いをたくさん、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




これからも見守っていただけると嬉しいです目がハート




いつもありがとうございます❤️




 
 
昨日は昼から姪っ子さんと韓ドラを見る予定でしたが、甥っ子1が野球を見にきてテレビは





ソフトバンクVSオリックス





プロジェクターは





阪神VSベイスターズ
 
 


で占領され、ダーツなどをしながらダラダラ過ごしていましたが、夕散歩のタイミングで甥っ子が帰って行ったので姪っ子さんと晩ごはんーウシシ






 
 

全体図ー

 

 
 
 






蒸し鶏胸肉

焼きなす

きゅうり浅漬け

梅ザーサイ

梅くらげ

ご飯おばけ









鶏胸肉を解凍してあったので、



新玉ねぎ




だけで弱火でじーっくり蒸しましたキラキラ




昼からダラダラ飲んでる私につられて、姪っ子さんはパクパク食べてたのでなるべくヘルシーにウシシ









玉ねぎと鶏胸肉からいいお出汁がでて、スープが美味しいー酔っ払い




と、姪っ子さんはご飯にかけて食べてましたゲラゲラ




残ったスープは朝ごはんのオートミールに使いましたにやり










お肉はキムチと一緒に食べたり酔っ払い




お客さんに教えてもらった








このキムチが美味しくてきにいりましたピンクハート








中々気に入ったキムチがなかったけど、教えてもらってよかったー✨










茄子も買ってあったので、姪っ子さんリクエストの焼きなす✨




こちらも炒めるよりヘルシーなのでこちらを選びましたウシシ









しょうが醤油がたまらーん酔っ払い













きゅうりも買ってあったので簡単に✨









山ほど残っている、インスタントラーメンのスープを使ったら姪っ子さんが気に入りました😁





業務スーパーの5袋入りの安いインスタントラーメンです✨






私のメインは









業務スーパーの梅ザーサイと梅くらげ😍













16時過ぎたらもう焼酎でかんぱーい🍻





姪っ子さんが自分のインスタにあげるのに、







 



ハイボール作ってくれたりウシシ


 









一緒にダーツのライブ中継をみたり、、





眠かったけど、12時を待って旦那さんにおめでとうのLINEを2人でしてから寝たのでしたー😍





さて、今日は焼肉小屋で楽ちんDAY💕






急遽、地元サッカーチームの試合に誘われたので飲みに←いってきますー😁




天皇杯の決勝戦らしいので盛り上がりそうですね⚽️




って雨ですが😂




 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html