こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

5/11のお家ランチは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子さんと甥っ子1とでうどん流し✨

 

 

 

甥っ子2は遊びに行っていて不在でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年買った、そうめん流しの機械を持ってきてやりましたよー😁

 

 

 

 

 

 

 

 


 

姪っ子さんがそうめんよりうどんがいいという事でうどんで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

薬味をたくさん揃えて、

 

 

 

 

しょうが

ネギ

鰹節

つな

キムチ

椎茸甘辛煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメインは冷奴✨

 

 

 

 

冷奴にも薬味が使えますね😍

 

 

 

 

薬味が残っていたので

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12851730799.html

 

 

 

 

 

 

夜は蒸し鶏とか焼きなすに使おうとメニュー決定しました😁

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
うどんだけじゃ足りないだろうから、ご飯2合たいておにぎりも🍙

 

 

 

 

残ったのは途中でかえってきた甥っ子2に食べさせました😁

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
わたしのメインはこちらでーす😁
 
 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの梅ザーサイと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーで買える、最近ハマっている梅くらげ💕
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事終わりを待ってもらってかんぱーい🍻

 

 

 

 

 

この後甥っ子1にテレビを占領されて、暇な私と姪っ子さんでした🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日も4時半で早起き(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

    

あんりちゃん

お祝いコメント

ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!