こんにちはキラキラ
 
 





市内出張から買い出し行って帰宅しました車ダッシュ



これからお家ランチです気づき









昨日も姪っ子さんと晩ご飯の日✨




夕散歩すませてお風呂入って晩ご飯準備ーニコニコ



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 





 

 

チキンカツ甘辛煮

薄揚げピザ

冷奴

ニラたま

 

 









チキンカツは





https://ameblo.jp/clair90/entry-12850846303.html





宴会用に揚げた時に取り分けて冷凍しておいたので、甘辛く煮付けるだけキラキラ






姪っ子さんが好きだから喜んでましたニコニコ飛び出すハート











ご飯に乗せてカツ丼にしてましたよーウシシ






カツ丼で大満足したのか、カツ煮は半分残したので今日食べようかなーキラキラ










冷奴は豆腐一丁飛び出すハート




って、お腹空いてて全部私が食べましたにやり










薄揚げを買っておいたので、ピザ風飛び出すハート




姪っ子さんも気に入ってて、




おばけまた作ってー




だそうです飛び出すハート




グリラーで焼いたからそのまま出して、洗い物一個減りました目がハート












ニラ玉は卵3個で✨




姪っ子さんがほとんど食べました😁










かんぱーい🍻






冷凍貯金があって助かった晩ごはんでした✨





また今日も姪っ子さんが止まるみたいですが、鶏胸肉買い出ししてきたから安心です😁

 





さて、何のおつまみで飲もっかなー🍺




 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html