こんにちはキラキラ






今日は最後の朝から飲めるDAYだと思っていましたが、あさんぽから帰ってもある程度の片付けが終わっても旦那さんが起きない泣き笑い





お腹空きすぎて餌切れすると気分悪くなるので、いつものオートミール食べてゴロゴロしてましたにやり



昨日のお酒がたくさん残ってて、仲間さんを何人か夜に呼んでるから買い出し行ってからスタートしようかなーウシシ










昨日は総勢21名集まっての、自宅トーナメントでした ニコニコ飛び出すハート






会費制で食べ物は1品持ち込みにしましたが、4人から料理を頼まれていたのでとりあえずそちらの全体図ー

 

 

 




 


 

チキン南蛮

ハンバーグ

手羽元すっぱ煮

揚げないメンチカツ

ソースかつ

豚きむち

きゅうり浅漬け

スパイスカレー

ピーマン塩昆布


 

 








ストーブでコトコトじっくり煮込んだ、私特製のスパイスカレーキラキラ








最初はみんな食べませんでしたが、最終的に7合炊いたご飯がなくなるほど、大人気で嬉しかったです目がハート




トーナメントする時の定番メニューにしようかなキラキラ











豚こまとキムチを炒めただけの、楽ちん豚きむちキラキラ




こちらも大人気ですねーニコニコ










手羽元2キロをポン酢煮にウシシ




見栄えはわるいけど美味しいやつウシシ










持ち寄りが肉肉しいかな?



と、ちょいちょいつまみも欲しいかなーときゅうりとピーマンキラキラ









チキン南蛮はお手のものウシシ










鶏胸肉のチキンカツを




ウスターソース

みりん




につけたものキラキラ




みんなパンに挟んで食べてましたニコニコ










みんな大好き、ハンバーグキラキラ










ハンバーグタネの残りにゆで卵を混ぜ込んで、揚げないスコッチエッグ風ニコニコ




これも大人気キラキラ






そこから続々と集まり始め、









有名な鶏屋さんのたたき目がハート










キムチ3種











ピーマン肉詰め✨








生ハムでまいたおしゃれおつまみは、ダーツ男子が作ってますウシシ









エビマヨー目がハート




美味しかったキラキラ





佳代様が








マカロニサラダと









春雨サラダを作ってくれ、








角煮を持ってきてくれた子もいました目がハート




ゆで卵最高ウシシ





全部の持ち寄りおつまみは撮りきれなかったけど、










最終的な全体図飛び出すハート




見事に何も被らないおつまみ達が揃いました目がハート





すごいですねーウシシ






最終的に宮崎市内組が残って、中々帰らないので










モリモリの辛麺風ラーメンを作って食べさせたら大好評でしたー😁






お腹いっぱいになると、みんな帰っていくのですね🤣






楽しい楽しいトーナメントとなりました😍




大変だったけど、みんなも喜んでくれ、旦那さんも嬉しそうでよかった✨








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html