こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 






ちょこちょことって、味見しましょうウシシ









冷奴

ソースかつ

豚キムチ

ズッキーニアンチョビ炒め

イカ明太とか









安定の豚キムチキラキラ




旦那さんが食べてました目がハート











ソースかつも旦那さんに味見してもらいましたよー目がハート




トーナメントでも人気だったし美味しかったようですキラキラ









私が食べたかった、生しょうがをおろして冷奴キラキラ




美味しいー酔っ払い




イカ明太を乗せて食べたりしましたニコニコ









ズッキーニのアンチョビニンニク炒めは残り物飛び出すハート




私しか食べませんウシシ









かんぱーい生ビール生ビール生ビール





して、私は続きのおつまみ作りをしながら飲んだのでしたキラキラ

 

 




今回のトーナメントおつまみは全部前日に作っておけたので、チンするだけで楽ちんでした目がハート






さて、久しぶりの1人ですニコニコ




さっさと寝て、体力回復していきましょーウシシ








 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!