こんにちはキラキラ

 






昼からダーツトーナメント中のため、予約更新しますキラキラ



 
 
早い人は11時くらいからきて、飲みながら練習してますダーツダーツダーツ

 
 





昨日も連休の会費制で焼肉小屋でした焼肉焼肉焼肉








私が5時過ぎくらいからぼちぼち火おこしして、スタート星










初日は会費を全然使わずに宴会したので、昨日はちょこっと買い出ししてきましたーキラキラ










割引豚バラと、串つきフランクは私が食べたかったやつー目がハート





久しぶりに串付きフランクたべたら美味しかった酔っ払い





昨日は父上が飲み会なしでいるっていうことで










マグロのお刺身を解凍しましたが、、、




父上、二日酔いで飲めず、30分くらいで帰って行きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






母上が









買ってたひき肉処理で麻婆豆腐キラキラ




適当に味付けしたらしいけど、美味しかったです目がハート










生生姜で冷奴がたべたくてキラキラ




でも、佳代様には辛かったらしいです泣き笑い




佳代様キメてるは辛いのが苦手です🥺






子供達には









ゆで卵とおにぎりを持って行きましたが、昼ごはんが遅かったそうで、あんまり乗り気じゃなかったおいで




って言っても後から食べるんですけどねーウシシ





佳代様もスナックのバイトでさっさといなくなり、解散が早かったので











シャンプーしたての虎太郎さんがきて、お肉の残りをもらいましたとさにやり


 




それから家に上がってだーつなげてたけど、旦那さんが20時はもう寝そうになってたので










テキーラ飲ませて🤣









辛麺風ラーメンを作ったら、たべてさっさと寝ました😁





https://ameblo.jp/clair90/entry-12847026274.html




私はまだ時間がはやいから、母屋に行ったら









後からお腹すいた甥っ子1が😁






そして、鼻毛カッターに挑戦🤣










かわいいなー😍笑




 

 

さて、今日の夜はどうなるでしょうかー生ビール生ビール生ビール

 

 







 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html