こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 








泊まり組が帰らず、









トーナメント始まったので予約更新ウシシ








 

 

 

 

 

4/4のお家ランチは、姪っ子さんからのリクエストで辛麺風ウシシ




前、私の食べたのを味見させたら美味しかったようで食べたかったそうですウシシ




 






お手伝いしてもらいましょーキラキラ









鶏胸肉をミンチして、山ほどのニンニクと炒めて








調味料はこれキラキラ












量は適当おいで




お味を見ながら入れます飛び出すハート











忘れちゃいけない、韓国唐辛子🌶️














ニラもたっぷり入れて、スープの出来上がり✨









姪っ子さんはパスタ大量、私はゼンブヌードル半分🤣









姪っ子さんのは大盛りで〜すおいで










私はお肉とかの具が多かったから、ゼンブヌードルを半分にしてみましたウシシ













唐辛子追加の










チーズトッピング❤️








麺持ち上げーの









チーズびよーん❤️






 





姪っ子さんもお気に入りになったそうです😁 

 

 

 

姪っ子さんの春休みもこの日まで✨


やっとお昼ごはん準備も終了です😁




明日から学校だから、今日は帰ってもらおうかと思ったけど泊まるそうですーウシシ






さて、旦那さんは明日からまた出張車ダッシュ



さっさと寝まーす(_ _).。o○




 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!