こんにちわニコニコ気づき




連休の買い出しをしながら、まだ市内におりますキラキラ





トーナメント用の焼酎、10升で足りるかなぁねー











大阪旅行、1日目の夜は空港からバスで向かい、南海の方で降りてから向かいましょーキラキラ





って人多すぎてすり抜けるのに必死ねー







20分くらいで到着したかなぁ?














とりあえず生ビール生ビール




https://ameblo.jp/clair90/entry-12840149999.html





前、2月に仲間さんと行ったお好み焼き屋さんがめっちゃ美味しかったので、その時に予約しておりましたウシシ





11人の予約、食欲おばけおばけくんばっかりなので、予めある程度は頼んでおきましたウシシ









とんぺい焼き









野菜炒め










とり塩ガーリック










スペシャルの焼きそば










スペシャルのお好み焼き








イカ下足キラキラ





ドリンクに時間がかかりそうだったから、










芋水を最初から頼んでおくスタイルキラキラ









佳代様、旦那さんチラリウシシ










ここはモダン焼きがめちゃくちゃ美味いので追加キラキラ




店員さんにカットしてもらいました☺️





従業員さんが









ホタテ頼んで








チーズの?








もやし炒めやら、ぜーんぶ❌2ずつウシシ





それと、子供たちの席はまた別だから写真撮れてないけどすごいと思いますおいで






ここを出て、一旦ホテルチェックインから








宮崎出身の方がやっているという、父上のお知り合いのスナックを予約してましたーウシシ




東心斎橋のスナック律さんキラキラ










たくさん準備して頂いたのに、食べきれないし従業員さんはお姉ちゃんのお店に行きたいしねー




スナックは貸切にして頂いてたので父上と佳代様たちを残して








ダーツ行きましょうキラキラ




https://livescore.japanprodarts.jp/directory_detail.php?p=3638




しーちゃんおめでとうピンクハート








テキーラウシシ





それから次の行きつけで








周年祝いキラキラ









おめでとうー♡





私は飲みませんバイバイ魂が抜ける








そして3軒目で4時までポーン





6時起きですき家に行ったから、朝の記憶がほとんどないゲラゲラ





でも二日酔いせずに楽しめたからよかったですウシシ






私はなるべく食べないように頑張ったけど、明日の体重測定がこわーいねー






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール




では!