こんばんわニコニコ飛び出すハート



今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール







やっと大阪中の写真をまとめますキラキラ





大阪初日の晩ご飯は、大阪のダーツ仲間さん達がみんなおすすめしてくれていた










お好み焼きだんに行きましたニコニコ






https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27123588/






まずは










5時に予約しておりました❤️





かんぱーい🍻










とりあえずのサラダ🥗




一応男子達も草を食べるようですウシシ









ガーリックチキンやったかな?




これがめっちゃ美味くて秒殺でしたチョキ










ミックスとスペシャル星





何これー‼️



美味しすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い





仲間さんも絶賛!!









イカゲソの写真を仲間さんに頼んだらこんな感じウシシ








豚きむちみたいな??





仲間さん取ろうとしたら、左手が行儀悪かったから







怒っておきました🤣





後は








焼きそば食べよーと、またこれがうまい❤️





そしてモダン焼きも頼んだら











これが抜群に美味しかったです😋






美味しすぎたので、4月の社員旅行の夜ご飯にも予約して帰りましたウシシ






それから去年全然行ってなかったお店にー











またまた










かんぱーい生ビール生ビール生ビール











店内広々のお店です飛び出すハート





かなり間があいたのに








副店長、覚えててくれましたよーニコニコ




しかも、今月いっぱいで辞めるそうで、お店にいる間に会えてよかったです飛び出すハート






それからは










また有名どころにに行ってー、大阪の仲間さんにも会って、










みんなが絶対焼酎が入ってない!というカフェ酎で乾杯して









おつまみきゅうりに









板わさに









チャンジャやったかな?









旦那さんもたくさんダーツ投げて🎯






プロの方ともまた対戦してもらってーと、この日はダーツバー3軒でした✨







あ、ホテル帰る前にまた居酒屋行ってたなー🤔




また更新します✨





さて、まだ疲れが残っているので今日はさっさと寝ようと思います😴





飲んでるみなさまも飲んでないみなさまも乾杯です🍻







では‼️