こんにちはキラキラ
 
 







昨日は姪っ子さんが17時からピアノレッスン、18時から英会話の日だったので、別々に食べた晩ごはんでしたニコニコ飛び出すハート





ピアノレッスン後にとりあえずつまみ食いをさせてから行かせましたウシシ
 




私は1人で生ビール



 
 
 

全体図ー

 

 
 
 





 

 

ささみ梅ザーサイ和え 

イカリングフライ

塩辛冷奴

ミツバ入り卵焼き

ワカメスープ


 

 









イカリングは、買い出しで保冷剤代わりに買っておいたものキラキラ










お客様から頂いたソースをかけてたべましたよ✨




さっぱりしてて美味しい😋







連休に向けて冷凍庫を開けておかないといけないので、そろそろ冷凍庫整理をしておりますキラキラ











サブの冷蔵庫の冷凍部分、2部屋を氷専用にしましたのでねーウシシ





20人くるから、これでも足りないだろうなーキョロキョロ









ささみと梅ザーサイの和えたの✨






この間の 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12847812469.html






業務スーパーで梅ザーサイを買ってきておいたので、姪っ子さんリクエストでお気に入りのささみ和えを作りました✨






ごま油と薄口醤油で味を整えてますキラキラ








やっぱり美味しいー酔っ払い










ミツバ入り卵焼きはももさんブログを見ていいなーと目がハート





https://ameblo.jp/yukichanma-tinn/entry-12848561018.html










庭に見に行ったらちょうど出ていたので作りました✨




真似っこばっかりウシシ










冷奴には、塩辛をかけておつまみ感アップ飛び出すハート




塩辛うまーい目がハート

















あったかいワカメが食べたかったので、スープにしましたよチョキ






出汁の素だけで優しい味付け✨











ハイボールでかんぱーい生ビール生ビール生ビール












姪っ子さんは帰宅して同じものをワンプレートでウシシ










ご飯はなしで😁










大満足ー💕だったようです✨





さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍻






 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html