こんばんわニコニコ飛び出すハート





今日も無事、晩酌しております生ビール




 


4/13は昼から飲み続けながら、姪っ子さんとダーツ三昧ダーツダーツダーツ

 
 


ゴルフから帰ってきた母上が、かなり疲れた様子だったのでお誘いして目がハート


 



全体図ー







辛麺風鍋

板わさ

野菜グリラーやき

白菜漬け










辛麺風鍋は




https://ameblo.jp/clair90/entry-12847026274.html





この作り方で作って、冷凍庫にあった食材と豆腐などを適当にー










母上が白菜とニラを持ってきてくれたので、後から入れました✨





中々の美味しさ酔っ払い






それと、









前日作ったら姪っ子さんが気に入りすぎた、バター塩昆布のお野菜キラキラ






たくさんのお野菜だったので、一旦オーブンで焼いてから、












グリラーでバター入れて仕上げ✨





母上も美味しいって気に入ってました💕










あとはいたわさと白菜漬け✨









白菜漬けはこんなのを買っておりました😁




昨日の朝も食べたやつです✨







あ、かんぱーい写真がない😂






ちなみに姪っ子さんは









野菜がなくなった、バター塩昆布に白ごはんを入れて食べてましたよー👻笑



 

 



辛麺風鍋の残りは、朝にオートミール入れて食べてます😁




 


 


さて、明日も早起きのためさっさと寝まーす(_ _).。o○





飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です🍻


 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html