こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは焼肉小屋で楽ちんの予定でしたが、父上が飲み会になったのでそれぞれって事になりましたキラキラ

 

 

 

 

佳代様家族もいないし、私と母上だけなのでお互いテキトーにゆっくりやりましょうってことでラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりの1人の夜は、好きな番組見て過ごせるから幸せウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/23のお昼は、お仕事が終わってリビング行ったら旦那さんがハッピーターンで飲んでるー😅

 

 

 

 

 

お父さんお腹すいたから

 

 

 

って、そうですよね😂

 

 

 

 

 

慌ててあるもん準備して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルドのハンバーグを買っておいてよかったーニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっためるだけピンクハート

 

 

 

 

ほうれん草炒めは、前日仲間さんが来た時に出そうかと作っておいたやつチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ヅケも前日残りを

 

 

 

みりん

醤油

すりごま

 

 

 

で漬け込んでおきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出すだけ、簡単目がハート

 


 

 

 

 

 

こちらも作り置きの人参のやつ気づき

 

 

 

人参

ちくわ

わかめ

 

 

 

 

かんたん酢

マヨネーズ

塩胡椒

 

 

 

で和えたものです気づき

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

サラダは前日残りニコニコ

 

 

 

12時43分の電車で行く予定が、つまみを並べたからか、

 

 

 

 

お父さん食う暇ねーやん

 

 

 

 

 

って言うから次の電車、14時半に乗って出かけたのでしたーおいで

 

 

 

1時間に1本、あるかないか爆笑

 

 

 

 

 

そして、ネットカフェから

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12845608867.html

 

 

 

 

 

 

ご飯に行ったのでした✨

 

 

 

 

 

 

さて、旦那さんがいなくてもさっさと寝ますよー(_ _).。o○

 

 

 

 

あ、今また姪っ子さんが泊りに来たゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!