こんにちわニコニコ気づき





お昼寝から起きて、また旦那さんが先に始めていたので慌てておつまみを準備して飲んでます目がハート




昨日はネットカフェでガッツリ投げて、18時に予約していたお店に向かいましょうピンクハート









駅前の赤兵衛さん目がハート



https://foodarts.jp





バスケをしていたら二十代の頃によく行ってました気づき









グレープフルーツサワーでかんぱーい生ビール生ビール生ビール




って上からバルタン聖人みたいなチョキチョキ










とりあえずの3種盛り気づき



 






キムチ










ホタルイカ










チャンジャです気づき





ネットカフェでも焼酎飲んでたから









焼酎2合の水割りセット目がハート









違うもん食べたいのに、腹ペコ旦那さんが





チキン南蛮気づき









豚肉のネギソースだったかな?




この2つはほぼ旦那さんのお腹行き👻






お母さん家で食べんもんが食べたい!!




って









エビとホタテのウニソース目がハート



 





アップピンクハート




ウニクリームが濃厚で美味かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い





宴会が入っていて、時間制限付きの予約だったからこれにておしまいで2次会行きまーすウシシ





さて、そろそろ焼肉小屋に火おこし行きますかねー焼肉焼肉焼肉





今日も楽しみましょうピンクハートピンクハートピンクハート





では!