こんばんは☺️



今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール





大阪旅行続き気づき





1日目のダーツ3軒行った後は、ホテルに向かいつつ





お腹すいたー!!




って







帰り道にあった、餃子屋さんに入りましたキラキラ





https://ameblo.jp/clair90/entry-12840149999.html




これの続きです気づき




お好み焼き食べてたけど、私はほとんど食べずにいたのでお腹空いていたのです✨




仲間さんは男子だからいつでも食べますね😁






https://r.gnavi.co.jp/abbbdar10000/




お店はこちらのようです✨











お通しはオクラキラキラ









生搾りグレープフルーツ酎ハイがあったら絶対頼みたいピンクハート




酔いが覚める気がします😁





かんぱーい生ビール生ビール生ビール









エビチリ気づき








モツ煮?肉豆腐?




だいぶ酔ってたから覚えてない爆笑








餃子がおすすめのお店でしたピンクハート








こちらは紫蘇入りだったはずウシシ










私が食べたかった牛タン酔っ払い酔っ払い酔っ払い




これは美味しかったピンクハート








仲間さんのチャーハンと









ちゃんぽん気づき




お汁をもらったような?うーん








セセリでフィニッシュ気づき





かなり美味しいお店だったなー目がハート




また行きたいけど、大阪はお店が山ほどあるからなぁピンクハート







この後はホテルに帰って大人しく寝たのでしたーふとん1ふとん2ふとん3




そして、朝寝坊していいのに早起きしてしまう、旅行あるあるなのでした🥺





2日目記事、また更新します目がハート





まだまだ疲れが取れてないみたいだから、さっさと寝まーすzzz





飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です🍻




では!