こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 


1/7のお昼ご飯は、前日飲みに出ていた先でダーツ仲間さんに会い、一緒にラーメン食べ行こーと約束していた旦那さん、、、、






激二日酔いだったようですが、自分が誘ったから断れないゲラゲラ





という事で、お迎えに来てくれたので



 






私だけ生ビールいただきますー生ビール生ビール生ビール




激二日酔いの旦那さんはすごい目をして私を見てましたがゲラゲラ











おつまみにもろきゅうを注文目がハート









あ、姪っ子さんがついて行ってたのですニコニコ




真剣な眼差し😁









姪っ子さんはチャーハンですー✨





サラダは私行き🥺笑








美味しいねー😋





旦那さんは









いつもの台湾ラーメンを注文、仲間さんは半チャーハンセットでしたー✨








餃子も注文して、



なんと姪っ子さん





にっこり唐揚げも食べるー!!







ってゲラゲラ



一個ずつ、仲間さんと私が貰って、あとは食べてましたねー




食欲おばけに仲間さんもびっくりしてましたウシシ




帰って







みんなで飲みましょー生ビール生ビール生ビール








おつまみは適当に買ってきたもので気づき




って、みんなお腹いっぱいで食べんけどアセアセ




そんな中、







姪っ子さんは父上の誕生日ケーキをプチシューと生クリームで作ってましたよー飛び出すハート




これが1番簡単で勝手にやってくれるから、私も楽ちんウシシ

 

 

 

そして




https://ameblo.jp/clair90/entry-12835864963.html




夜の部に続いたのでしたニコニコ気づき


 

 

 

 

さて、明日は土曜日ですがお仕事です✨




なのでさっさと寝ます(_ _).。o○

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!